
- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ドリーム小説の作り方

ドリーム小説 2009.01.26 Monday n

ってキーワードで当サイトにたどり着かれる方がいらっしゃるようなので。

Let's make dream site!!
ttp://www.geocities.jp/vivi_pansy/

迷宮夢小説

上記2サイトさんが詳しく作り方を説明されています。

基本的にDreamMakerさんを見れば誰でも出来ると思います。まずDreamMaker1に挑戦してみてください。
最後は気合いと努力です。

私も最初はなんかよくわからなくって眉間に皺寄せながら作ってました。
でも慣れれば簡単です。
あと小説HTMLの小人さんの夢小説HTMLの小人さんもおすすめ。

携帯サイトだと、フォレストが簡単でした。

HTMLサイトを作ったときもそうでしたが、最後まで諦めないのが肝心です。
苦労した分、名前変換できた瞬間の達成感がひとしお。

多分関連記事。
同人サイト的レンタルサーバ評価
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS