<< 削除 | main | ネットマナーって……。 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

百万ゴールドの男

おすすめネット小説 2009.01.10 Saturday n

おすすめネット小説ってことでこちらを紹介するのを忘れていました。

百万ゴールドの男

ドラクエ3縛りありプレイの小説化作品。
ルールは金を使うの禁止(きえさりそう、王者の剣は除外)、売却可能なアイテム使用禁止。即換金(装備品、すごろくけんは除外)

実は私、ドラクエは弟がやってるのを横で見てたのみという、notゲーマーなんですが、これは本当におもしろかった!
金なし、仲間なし、借金だけ山ほど……なセンド。
導入部からしてオルテガの借金という、主人公にはどうしようもない理由、取り立てという強制借金返済魔法。
加速度的に物語の世界に惹き込まれました。
主人公のなんだかんだで生真面目で実直な正確もよかったです♪
そしてルディはいいツンデレ(笑)
二人の関係はなんか、こう……萌えだよね。
番外編のロトの借財でわかった二人のその後とか、あまりにらしすぎて笑いました。私もセンドみたいな人と結婚したい(真面目で努力家でガタイが良いから……笑)

ドラクエ好きなかたは今すぐどうぞ!
名前しか知らないという方もお時間できときにでも是非!
絶対面白いですから。


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/334

トラックバック

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 最新情報

スクウェア・エニックスから3月28日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の最新情報が公開された
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 最新情報 | 2009/01/16 7:14 PM

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS