<< おすすめヨガDVD | main | 削除 >>


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

クリック一つで距離を計算できる便利ツール

便利 2009.05.29 Friday n

キョリ測

文字通り、距離を測れるツール。
距離を測りたい地点の大まかな地名→選択肢→スタート地点をクリック→終点をクリック。

距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。
いつもの散歩道はどれくらいの距離なのか、駅から待ち合わせ場所まではどれくらい歩くのか、が簡単に分かります!
さらに消費カロリーの計算もできるので、ジョギングやウォーキングなどダイエットツールとしてもお使いいただけます。(引用)


始めは、えー直線距離かよ!
と思ったのですが地図上を何度もクリックすることによりグネグネした道の距離も知ることが出来ます。

最寄り駅までバスで通勤してる方にもおすすめ(めったにないと思うけど、会社で自宅から最寄り駅までの距離を申請しろと言われたとき等)

ジョギングコースのおおまかな距離を調べたり、暇な時に自宅周辺友達宅周辺職場周辺の距離を測ってみても楽しいかもしれません。

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/364

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS