<< さくらインターネット【同人18禁規約】を問い合わせてみた | main | それは変だと思う >>


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

しみ込む豆乳の効果的な飲み方

便利 2009.09.24 Thursday n

肉体労働系の友人から薦められたので飲んでみました。
しみ込む豆乳
ちょっと高いなーと思いつつも2週間お試しパックを購入。
現在一週間目の結論。
なんか、心もち肌に弾力があるような……??
続けて飲むかどうかは考え中ですが、値段だけの価値はありそうです。

友人から教わった効果別飲み方(時間帯)
朝・・・便秘に良い
昼・・・ダイエットにいいらしい
お風呂上り・・・肌に良い

2週間でダイエット効果を感じるのは無理だと思ったので肌におすすめの飲み方にしてみました。
もし続けるならお昼だなぁ。
もっと良い飲み方をご存知の方いたらコメントください。

関係ないけど、最近はまってるストレッチの本。
これよくほぐれるし、写真がわかりやすいのでとても良いです。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/377

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS