<< それは変だと思う | main | 現在の自分の思考テーマと被ったので >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

Wiiフィットプラスがすごい

便利 2009.10.11 Sunday n

wii fit plusがすごい!
以前こんな記事を書いたのですが、その通りのものが発売してしまいました!!やっぱり同じようなこと考えてる人が多かったってことなのでしょうか。嬉しい!
感想を一言で言うならこれあるならスポーツジムとか行かなくてもいいんじゃね?って感じです。

以前と変わった最大のポイントは二つ。
・セットメニュー
・ゲームのエンターテイメント性と難易度が格段にアップ
セットメニューはまさにこれ!これ欲しかったの!という機能!くびれを作る、姿勢を矯正するなどのデフォルト他自分でメニューを作成することもできます。
エンターテイメント性アップは、とりあえずおもしろい普通にゲームとして面白い!これはぶっちゃけ二週間もプレイすれば飽きる前作にはなかった機能です。
消費カロリー表示、もやる気でていい感じ。ちなみに前作の記録はwiiにデータを入れた状態でプラスを入れると自動的に引き継いでくれます。

というわけでwiiフィットを持ってる人は絶対買った方がいい!
だってwiiフィット買ったってことはぶっちゃけ痩せたいってことでしょ!?でもフィット買った人の8割はきっと今も痩せてないよね!?私の仲間だよね

なんて冗談はさておき、本当におすすめです。前作持ってる人は2千円で購入できますし(前作のメニューも全部入っています)
持ってない人も、現在購入を迷ってるようだったらがっつりおすすめします。ジムよりwiiフィットプラスなんて時代がやってくるかも!?

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/379

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS