<< Wiiフィットプラスがすごい | main | 勝ち負けのない問題かなと >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

現在の自分の思考テーマと被ったので

あくまで私が思うこと 2009.10.16 Friday n

自重だけで腐女子コミュニティを守ることはできるのか
シンプルかつ見やすくおしゃれなテンプレートを配布しているサイトさまの雑記。


現在ニコ動のゲームの実況動画に嵌っているのですが時折腐女子実況者への荒らしコメントを目にします。
うん、例えばさ普通の(?)実況だと思って見てみたら好きなキャラをカップリング扱いされた。とかなら自重しろ、、最初に言え、みたいなコメントが付くのもいたしかたないと思うのね。でもタイトルからして腐女子って表明している人の動画をわざわざ再生しておいて、あーだこーだ言うのはですよ。推理小説で殺人事件の起こっているなか、みすみす一人で外出して殺された被害者みたいなイメージ。

なんかもう、そんなに罵倒するエネルギーあるなら自分で好きなもの創作したらいいのにって思います。大好きな作品をBLにされることが許せないなら全精力を持ってNLやってもいいし、エロ書いてもいい。
そして自分のサイトで叫べばいいんだ、NL最高ー!健全男女カップル最高!○○(キャラ名)最高!エロ最高!!オレはこれに命かけるぜ!と。やがて神に昇格し、ジャンルは彼(または彼女)の取り扱いCP(またはキャラ)に席巻されましたとさ。
めでたしめでたし!




とりあえず腐女子=叩いてもOKと思ってる人は正義厨こわいぉ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル( ´,_ゝ`)プッって私は思ってる。




関係ないけど、実況きっかけでときメモGSに嵌りました。恋愛シミュレーションって面白いんだね。
そのうち本家のときメモのやってみたい♪
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

おそくなりました!
同意ありがとうございます♪
nogiku | 2009/12/08 10:08 PM
はじめまして。
私もそう思いまーす。
はち | 2009/11/23 1:49 PM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/381

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS