<< おすすめネット小説【オリジナル】 | main | 前回の記事の補足 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

アマゾンで買ったものまとめ

便利 2011.06.08 Wednesday n

アマゾンが好きです。
なんといっても家にいるのに荷物が届く。たまりません。しかし実物が見れないというネックがあることは確か。
ということで自分が持っているものだけでも評価してみようかと思い記事を書きました。
なんか…カオスです。

あずきのチカラ 目もと用

これは良い。ゆたぽん(肩用と合わせて購入しました)レンジで30秒。あずきの熱と気のせいかな?程度の蒸気がいい感じです。目の健康のためにもこれは布教したい。

CREATE ION イオンホットカーラー トラベルミニ

私はボブくらいの長さなので4個もあれば十分です。髪がぺしゃんこになりやすい人におすすめ。mixiのプロが教える可愛い髪型の作り方ってコミュニティーのショート・ボブホットカーラーで作る可愛い髪形ってのを見て買うことにしました。コンパクトなのがいいですね。

えいごで旅する リトル・チャロ

一週間くらい放置してます。ごめんなさい。
NHKの英語番組のDSゲーム版です。楽しいし、続きが気になってついやってしまう。チャロは日本へ帰れるのか?気になるので今日からまた再開しようと思います。
英語の勉強というより英会話に慣れたい人向きのソフトだと思います。

ATEX ルルド マッサージクッション

肩が痛い腰が痛い!ということで買いました。
使い勝手は悪くないと思います。でも慣れてくると毎日使いたい!ってほどではないかなぁ。気が向いたときにごりごりやっています。一人でも簡単にできる! プロ仕様の肩こり改善マッサージこの手順にしたがってやると結構よいです。ただし普通に使うと肩に当たらないので、仰向けになってルルドを肩にあて上側を斜めに持ち上げて使っています。

UGM 箸付1段ランチボックス500ml

これは良いよ。
なんといっても蓋が二重で液だれしないのが良いです。女の子なら500でちょうどいいんじゃないかなーと。

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ピンク EH-SA42-P

自分用と母のプレゼント用合計2つ家にあります。
多分一年くらい使ってるかな。
すごい!効果があった!ってほどではないのですが、心なし肌が潤っているような気がします。周りの人からも肌綺麗って言われるし結構いいのかも。
値段も安いし、試してみて損はない美顔器です。
お手入れもたまーに掃除するだけでいいし(ここ重要)ずぼらだけど乙女でいたい!って人におすすめ。やっぱり皺だらけにはなりたくないからね…。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/410

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS