<< アマゾンで買って一番良かったもの(オムロンのマッサージ器) | main | おすすめネット小説 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おすすめネット小説【二次】

おすすめネット小説 2011.06.22 Wednesday n

暗黒エリーのアトリエ

村。人類社会の辺縁にて、もっとも小さな集落単位。
様々な創作にて、閉鎖的で、弱者の集う場所とされる場所。
だが、それは間違ったイメージである。
人類社会の辺縁であるからこそ、そこでは人類の剥き出しの姿が露わになる。
村人は弱者ではない。(本文索引より引用)

暗黒マリーのアトリエに続く第二弾!
原作を知らない人にでも楽しめる二次創作を書くという筆者さんのポリシーがすばらしい一作(私はゲーム未プレイ)
相変わらず登場人物の9割が腹黒く、グロ(生物的に)描写、暗黒描写が冴え渡ります。
好みが別れる作品だと思いますが、私は好きです。


虚無の唄-song of zero-

あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキより、「沙耶の唄」の沙耶が召喚されるお話。
沙耶の唄ってエロゲーですよね?未プレイですが、一度興味を持って内容を調べたことがあります。
グロイですね。
でも話の概要は興味深いなーと思いました。
途中気分が悪くなり頭痛に襲われましたが、ハッピーエンド?な終わり方が独特の読後感を作り上げています。
ちなみに一部ゼロ魔キャラがひどい死に方をしますので、キャラ萌えの方は読まないほうがいいと思います。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/413

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS