<< おすすめネット小説 | main | 同人サークルのスペースの作り方 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おすすめネット小説

おすすめネット小説 2012.08.18 Saturday n

なろうの二次創作禁止で、移転したサイトさんとか、改稿しているお話とか。

銀河英雄伝説〜新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)
人気作なので私が解説するまでもないと思いますが。
銀河英雄伝説、オリキャラ主ものです。
実は途中まで読んで、しばらく置いてあったり……すごく面白いのですが、和数が多いのでなかなか。
友人うちでもかなり流行りました。

腕白関白・改定版
朝起きたら豊臣秀次になっていた!なお話の改訂版。これも超人気作ですよね。

ところで腕白関白でぐぐったら書籍化されたとかされるとかそんな話題がひっかかりましたが、されたのでしょうか?
前回の記事でも書きましたが、本当に書籍化多いですね。
趣味で書いていたお話が書籍化する、というのならありだと思いますが、本気でプロになりたいならどうなのかなぁと思ったり思わなかったり。
大手出版社が出てくればまた話は変わりますが、現状だとどうなんだろう?
ネットで読んでいるときは面白い!と思っていた作品も紙、とくに商業だとおもしろさが半減するような気がするのは何故でしょうか……。。同人誌ならまた気持ちが違うんですけどね。
あくまで個人的な感想です!
やっぱり自分の書いたものが本になるって嬉しいですし、これはこれでいいと思いますよ。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/419

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS