<< 同人サークルのスペースの作り方 | main | おすすめネット小説 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おすすめネット小説

おすすめネット小説 2013.05.01 Wednesday n

Re:ゼロから始める異世界生活
突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。彼に与えられたたった一個の祝福は、『死んだら巻き戻ります』という痛みを伴う『死に戻り』のみ! 頼れるもののいない異世界で、いったい彼は何度死に、なにを掴み取るのか。(引用)

ここ半年ほど、小説家になろう投稿作品を読んでいます。
その中でも随一と言っていいほど衝撃を受けたのがこの作品です。

簡単に言ってしまえば引きこもりのスバルくん(高校生)が異世界トリップして美少女と出会って彼女の危機を救って活躍する、って話なのですが……すごいよねこれ。最新話まで読んだ方は皆頷いてくれるはず。
チートなし、って言葉はよく聞きますがここまでチートがなく、唯一の「死んだら巻き戻り」も痛々しく、こんな特典なら欲しくないわ!と叫びたくなる。無限ループって怖くね?
最初はスバルくんに対して、ほぅなるほどそう来ますか、変な子ですね。と上から目線だったのに、気づけばすばるきゅうううううううんがんばれええええええ!!!
って応援してましたよね。
非常に魅力的なお話です。

同時に心折れる鬱展開もありますが、どうなんでしょう。折れますか?まあ私は○○が×えたシーンで折れましたケド。
続きを楽しみにしています!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/421

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS