<< おすすめネット小説 | main | 夢小説別名ドリーム小説の話 >>

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おすすめネット小説

おすすめネット小説 2013.11.17 Sunday n

乙女ゲーム転生攻略記
新米女刑事として赴任した警察署で、メイン攻略対象の新藤刑事に出会った瞬間、私は乙女ゲーム『サイレントナイト』をプレイしていたただの女子高生 美濃 忍 だった事を思いだした。しかも私は主人公のただの同僚、プレイ時間では2年後に殺される運命だった。 私普通の女子高生だったんだけど、刑事として殺人犯の攻略対象と対決や新藤刑事と組んで仕事なんてできるのかな? 半年後に女主人公と出会う時運命が動きだす。

小説家になろうムーンライトノベルスの作品です(女性向きR18)
乙女ゲー転生ものが好きなのでで、とりあえず読んでみようくらいのノリでページを開きました。面白かったです。
タイトルからライトな雰囲気を予想していましたが、反してシリアスでした。
恋愛のお相手とおぼしき(というかほぼ決まりでしょうが)指揮者が好みです(笑)物語と主人公自身にもまだまだ謎が多いし、今後が楽しみな一作です(完結済みらしいので、エタらないっていう点でもポイント高いですよ!)
女主人公さんはどんな美女なんだろう!!わくわく。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/424

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS