<< 夢小説別名ドリーム小説の話 | main | ジェットウォッシャーの効果【歯磨きグッズ】 >>


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おすすめネット小説

おすすめネット小説 2013.11.25 Monday n

愛されぬ王妃と唯一の恋
継母に疎まれ、森の館でつつましく暮らす侯爵令嬢アマーリエは、やもめで子持ちの王に嫁がされることになる。先妻を愛し続ける王は、アマーリエから財産も故郷も家族も取り上げたばかりか、決して彼女を愛さず、子どもも産ませないことを宣言する。慣れない宮廷で嫌がらせに遭うアマーリエを救ってくれたのは…。王さまの後妻になった女の道ならぬ恋の物語。


王子が可愛い!!アマーリエの流されているように見えてちゃんと自分の向かうべき方向を照らす強さが素敵です。


コンキリエ枢機卿の優雅な生活
『光の国』ロマリアに巣くう悪徳神官、ヴァイオラ・コンキリエ枢機卿。彼女がその有り余る権力、財産を使い、金儲けをしたり、平民をいじめたり、政治闘争で敵を陥れたり、のじゃのじゃ言ったりしながら、贅沢な日常を過ごす物語。

合法幼女おおおおお!!!!!
ジャンルとしては勘違いものに入るのかな。面白いです。肉親なのにラスボス臭い父上とかどうなるんでしょうか。


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2014.06.21 Saturday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://ukifunerenka.jugem.jp/trackback/426

トラックバック

RECOMMEND
amazon
qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
SPONSORED LINKS